人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 8月31日(火)

毎日暑いですね。。。
火曜日の天気予報は雨予報でしたが
現地、余市では晴れ058.gif
雨の気配は全く無し。。。
日差しが強くてジリジリきます。

本日はファンダイブのみの開催で
余市ローソク岩です。



参加者は7名。。。。
久しぶりの方もこの天候と海を楽しんでいました。
1年ぶりに再会のお客さんもいて何だか嬉しいですね053.gif


北海道でダイビングするのが初めての方もいて
水温の高さにビックリ037.gif
この方は石垣島で講習を一緒にやった方ですが
終わったあとにログをみて・・石垣と水温がそんなに
かわんないね041.gifって言ってました


午前中ダイビングして午後はゆっくり日光浴を楽しむ方も037.gif
良い休日です053.gif
この仕事をしていて羨ましがられる事が多いのですが
お客さんのそんな姿ををみてたら、こっちが羨ましいです。。。。

休日に趣味のダイビングをして海でのんびり・・・・
最高の休日ではないでしょうか001.gif



さて、水中は水温は24度半ばまで上昇しています。
水はまだ悪いですがウスメバルの群れは健在049.gif
塊があちこちあるのですが、皆まとまってくれないかなぁ〜
そしてらもっともっと見応えあるのに008.gif

そうだ!今度、Oインストラクターに頼もうっと037.gif




そして最近ではブリのちょっと小さい個体が群れをなして
ローソク岩を回遊しているらしく
ちょっと期待してエントリー。。



強運の持ち主の石川さんも一緒だったのですが
この方↓037.gif
サンシャイン 海情報 8月31日(火)_b0146490_1424988.jpg


今日は撃沈007.gif
でも違うグループは魚群に遭遇していました008.gif
残念・・・ですがまだまだコレから066.gif
気合いが入ります。
サンシャイン 海情報 8月31日(火)_b0146490_1413670.jpg


帰りはソフトクリームを食べてのんびり帰ってきました。。。
平日ダイビングはのんびりまったりですよ053.gif
たくさんのご参加おまちしてまーす040.gif

明日も058.gif気温予想は31度。。
絶好のダイビング日和になりそうです001.gif
by sunshinediving | 2010-09-01 14:16 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 9月2日(木) サンシャイン 海情報 8月28... >>