人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン ダイビング 海情報!

暑い日が続いています058.gif
そして8月ともなればシーズンのまっただ中。。
曜日と日にちの感覚が段々と無くなって来ています。
そして気がつけば前回のアップから1週間・・・・・

ちょっと疲れが見える今日この頃・・・・・
疲れていても何故か海に行ったら元気になる気がします。。。。




さて海には木・土・日と行っていましたよ〜
土曜日は天気が良かった気が・・・・します042.gif

水温も23度後半!!!!
水面だともっとあるはず。
例年にないくらい水温が上昇しています。
水温だけではなく気温もあがっていますので
海で遊ぶにはもってこいですね049.gif

25度くらいまで水温があがってほしいなぁ〜


水はまだ濁り気味ですが、イシダイもお目見えで
水中も賑やかになって来ています。

たくさんのご参加おまちしております。。。
サンシャイン ダイビング 海情報!_b0146490_1583879.jpg

by sunshinediving | 2010-08-17 15:11 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 8月19... サンシャイン 海情報 8月10... >>