人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

夏の訪れ・・・

先週末からここ札幌もイベント盛りだくさん。。
ヨサコイがあり、そして月曜日からは
北海道神宮祭が始まりましたね003.gif
昨日今日とお祭りの渡御がサンシャインの目の前を
通り過ぎて行きました053.gif

自分も小さい頃は地元の渡御の手伝いを良くしたものです。
なので幼少期を思い出せるお祭りが大好きなんですよ!
懐かしい感じが心地良い (^_^)v
003.gif
夏の訪れ・・・_b0146490_2012455.jpg

神宮祭の時は雨が降る・・・と言うジンンクスを良く聞きます008.gif
最終日の今日・・・057.gifでした。。。。。
濡れながらも歩く姿は勇敢072.gif

馬もがんばってました053.gif

夏の訪れ・・・_b0146490_20144615.jpg



天狗は空をみながら歩いてました037.gif


夏の訪れ・・・_b0146490_20154851.jpg



北海道神宮からサンシャインの近くにある
北海道神宮頓宮までがルートになっているので
毎年楽しみに見ています041.gif

さて、、、、神宮祭も終わり
ダイビングの季節ですね049.gif
明日も海ですよーーー!!
天候は生憎の057.gifですが
海の状態は申し分ないので楽しみでーーーす049.gif



夏の訪れ・・・_b0146490_2028951.jpg

by sunshinediving | 2010-06-16 20:29 | ダイビング
<< サンシャイン海情報6月17日(木) サンシャイン ダイビング 海情報! >>