人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

夏の便り・・

ついに6月に入りましたね〜
そろそろ動き出す準備です001.gif

6月と言えば・・・・・
毎年恒例の健康診断があります・・・
今年はイエローカードが出ない事を祈ります042.gif
そして向井氏は・・・きっと・・・・


















・・・・・・・・032.gif




なんちゃって003.gif



そして今年も夏の便りが届きました049.gif
いつも?かなり?メチャメチャ?お世話になっている
石垣島のショップさんから届きました053.gif

夏の便り・・_b0146490_22113982.jpg


このパイナップルで夏が来たんだなぁっていつも感じます。
ショップのスタッフルームはすでに
甘い匂いで・・・・



もう・・・メロメロ006.gif


今月の下旬はその石垣島に大所帯で乗り込みまーす049.gif
日程も延長して6日間で行くので
目指すは・・まだ見ぬ・・・波照間072.gif
海が穏やかだといいなぁぁぁぁ。。。。




さて、明日は海です049.gif
天候と海況が安定する感じなので
楽しみっ041.gif
そろそろイルカの季節なので
明日はちょっくら探してきます。。。。。
by sunshinediving | 2010-06-05 22:22 | ダイビング
<< サンシャインダイビング海情報! 海情報!! >>