人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

9月2日(水)3日(木)海情報!

うーーーーーーーん夏が戻って来ました041.gif
火・水・木と絶好調049.gif049.gif

かんなりいい感じ053.gif
雲一つない快晴に恵まれました053.gif053.gif

水曜日は大学サークルの手伝いで美国。。。
生徒はボートダイビングでテンション高め037.gif
午前中は風が吹いていたのですが、、、
午後はパタっってやんで秋の空模様ですね。。。。。
9月2日(水)3日(木)海情報!_b0146490_2250072.jpg


帰りは一人旅だったので
小樽で用事を済ませて、帰り道の花畑牧場の生キャラメルソフト・・だったかな?
食べて来ました041.gif
以前に奥田氏が食べたとの情報を聞きいつか食ってやろうーって思っていたので・・
美味しかったので今度は皆でよりましょうね006.gif



そして本日木曜日も前日に引き続き
快晴058.gif058.gif058.gif
9月2日(水)3日(木)海情報!_b0146490_225144.jpg



本日はファンダイブの方がメイン!!
久しぶりの顔が揃いました!!
そして平均年齢もグッと低かったので行きの
バスでも大賑わい041.gif
帰りはグッタリでしたけどね037.gif

水中では例の大物には遭遇出来ませんでしたが
皆、思い思いに楽しんで頂けたようで何よりです001.gif

また、是非来て下さいねー053.gif




さて、明日は1日おいて
土曜日ナイトです!
そして日曜日もたくさんの方の予約を頂いております。。。。
まだまだシーズンは続きますので海で待ってまーす053.gif
by sunshinediving | 2009-09-03 22:56 | ダイビング
<< 9月5日(土)6日(日)7日(... 9月1日(火)海情報! >>