人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

グアムツアー報告!!

札幌も最近は暑いですね・・
これだけ暖かくなるとやっぱ海に行きたくなります017.gif
ウエットダイバーもそろそろ始動ですよっ!!

さてさて、グアムツアー報告第一弾ですっ!
今回のグアムは毎日快晴058.gif
気温は32度042.gif

海はベタ凪049.gif
もってこいのコンディションでした〜
グアムツアー報告!!_b0146490_14465478.jpg

そしてボートは貸し切りで
合計5ダイブしてきました〜

5日間の日程で5ダイブ??


そうなのです!!
今回は半分のんびり半分ダイブツアーなのです041.gif
到着した翌日はダイビングしないでのんびり組とショッピング組で
まったりリゾートを満喫003.gif
北島も調子にのって満喫053.gif053.gif053.gif

グアムにはショッピングモールが幾つかあり
モール巡りをしてきました。。。。
お客さんは違うモールに行くたびに荷物が増えて・・・・・

バケーションに来ているんだな〜っと
見ていて嬉しくなります006.gif



そして夕食は・・・・まずは焼肉!!!!





そうここグアムには韓国料理のお店や
中華料理やさんがとっても美味しいのです053.gif
グアムにいながら本場の韓国料理などが頂けるのですよ001.gif

う〜ん・・カルビ最高037.gif053.gif053.gif
そして食事のあとにはリクエストのあった
射撃です003.gif

ライフルまで撃ったそうで・・・・・・




楽しいリゾートライフをすごしていました049.gif


つづく・・・・




グアムツアー報告!!_b0146490_1512988.jpg
by sunshinediving | 2009-07-01 15:02 | ダイビング
<< wednesday! 最高! >>