人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

ダイビングプールがぁ〜

本日は058.gif
なんだか久しぶりですね〜本日は海に行っています041.gif
今日の担当は奥田氏。。
天気が良くて何よりです001.gif
どんな報告があるか楽しみですね〜〜


そして昨日からいよいよ青少年センターのプール講習が
始まりました。。。
学科の時とは違って皆楽しそうです!!
やっぱりそうですよね〜041.gif
昨日の参加者は12名049.gif
ダイビングプールにこんなに人が入るのは久しぶりです。
なんだか夏!!!って感じ003.gif
ダイビングプールが熱気でムンムンです!
でももっと増える予定003.gif
ダイビングプールがぁ〜_b0146490_1430028.jpg


もちろん中には泳げない方や怖がっている方もいます。。。
しか〜しダイビングプールの浅い水深からキック練習や
水慣れから始めれるので安心049.gif安心053.gif
徐々に緊張とストレスから解放されて
かたい表情から和やかな表情に変わってきます。。。
この変化が教えている側からすると嬉しいですね003.gif

今回で水慣れ終了〜049.gif
次回からは次のステップ!!

参加者の方が写真を撮っていたので
写真使わせて下さ〜い053.gifってお借りしたら
激写されていました042.gif
ダイビングプールがぁ〜_b0146490_14261742.jpg
by sunshinediving | 2009-06-18 14:36 | ダイビング
<< 海情報! もしも・・の時に!! >>