人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

週末は・・・・

う〜ん・・・・
なんだかマズイ周期です。。。
週末になると057.gif
平日になると058.gif・・・・

そして今日も057.gif

週末は・・・・_b0146490_20132179.jpg

やっぱ海は058.gifの時に行きたいですよね007.gif
早く安定してほしいものです。。。


そして明日からいよいよ?
健康診断が始まります049.gif
ダイビングスタッフのトップバッターは
奥田氏041.gif
コレステロールが高いかもっ037.gif
受診前から結果が楽しみです041.gif
結果報告を楽しみにしてて下さいね〜037.gif


そうそう余談ではありますが
先日、サイパンでガイドをしてた方が
退職されて札幌に遊びに行くって事で
連絡をもらっていたのですが
来たら何処に行くって聞いたら・・・・

真っ先に出た場所が
『旭山動物園』だそうです。。。。

う〜ん未だに人気があるんですね009.gif
やるな〜シロクマ君035.gif
by sunshinediving | 2009-06-08 20:31 | ダイビング
<< メタボ・・・ 情報誌!! >>