人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

締切近し!!!

最近はなんだかぐづついた天気・・・
そして週末になると057.gif・・・
そして平日になると058.gif・・

ちょっと不安な周期ですね042.gif
だけど今週末は良い予報ですよっ!

そして気がつけばもう6月です。。。
海が賑わいだす季節になりましたね003.gif
今週末からはそろそろ気合い入れて行きます066.gif


そして今月はグアムツアーも実施します!!
サンシャインのツアーと言えば観光等もアレンジして
ダイビング以外でも楽しんでいます!!

締切近し!!!_b0146490_17241643.jpg
前回のサイパンツアーでは
帰りにディズニーシーで
1日遊んでから札幌に戻って
来たんですよ〜
リクエストなど出来る
範囲で叶えちゃいます!!

そして今回のグアムには
韓国経由です!049.gif
韓国と言えば・・・・

そう焼肉!!!!!
乗り継ぎ時間が結構時間あるので
空港から出ちゃうかも〜〜〜〜037.gif
自分は初韓国なので今から楽しみ!053.gif053.gif

なので飛行機が遅れない事を今から願ってるんですよ。。。

グアムでダイビングの前に韓国でお腹を満たしてから
グアム入りです!!!!!

と、まぁこんな感じでダイビング以外でも楽しんでます!!!
7月は沖縄の座間味島ツアーを現在募集しております!!
沖縄では時間があれば「美ら海水族館」や「首里城」など
見所満載なのでどこにいくか迷っちゃいますね(笑
締切が近くなって来たので希望者はお早めに〜〜072.gif

締切近し!!!_b0146490_1711467.jpg
ディズニーシーにて

























今日はこれから札幌市青少年センターに行って講習です。。。
これから毎週、西区にある「ちえりあ」通いです003.gif
完全アウェーですが066.gif066.gif
by sunshinediving | 2009-06-03 17:29 | ダイビング
<< アウエー戦? 海情報!!! >>