ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク!

最近はプールに入りすぎて少し色白になってきました。。
お客さんに「キタジマさん何か顔白い・・・」

そうなんです!!
今は無料体験ダイビングをしているので
プールに浸かりっぱなし(笑
すっかり美白です。。。


さて、明日から連休に突入ですねーーーーvv
天候にも恵まれそうなので絶好の行楽日和かな058.gif
海の予定もありますので希望の方は是非お待ちしております041.gif


そうそう今シーズンから始めた
ハワイアンバッグが大好評です053.gif
残り少なくなっていますので購入希望の方はお早めに006.gif
次回入荷はまだ未定・・・・
製造元と現在協議中です030.gif

連休明けには毎年恒例のダイバー親睦会ありますよ068.gif
今年も行きましょう066.gif066.gif
その他紹介キャンペーンも実施していますので
お友達でダイビングに興味が有る方は是非
ご紹介下さいね006.gif



さてさて今日は月末だ・・・・032.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-04-30 21:13 | ダイビング

春使用!!

4月も気がつけばもう下旬です。。。
相変わらず日がたつのが早い・・・

さて、そろそろダイビングシーズンですね!
ショップを少し春使用にしてみました。
バッグ類やラッシュ系が多数展示しています。
スプリングセールも実施していますので
是非、お店にお越し下さい!!

ショップはこんな感じ。。。

b0146490_2315658.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-04-22 23:17 | ダイビング

春は忙しいですね・・・

今日は暖かい1日でしたね。。。
朝しか外を歩いていませんが・・・(汗

今日東京出張から戻ってきたお客さんは札幌の方が暖かい!!
そんな事を言っていました。
札幌も温暖差が激しいので皆さんも体調管理に気をつけて下さいね。

さてさて4月と言えば毎年恒例のスプリングセールです!!
その準備で×○◇▲・・・・042.gif

今年はアパレル系やビーチアイテムメインです049.gif
ビーチアイテムは個人的に好きなので037.gif
特にビーサン053.gif053.gif

入会しましたよーーー!!
b0146490_23472161.jpg


このハワイアナスのビーサンは以前から愛用053.gif
この履き心地は一回履いたらヤメラレマセン。。。。
お手頃価格で各色用意しています!!

その他ハワイアンテイストのエコバックも入荷していますので
ぜひショップまで足を運んで下さいね003.gif


さてさてもう一踏ん張り066.gif066.gif066.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-04-16 23:52 | ダイビング

春到来かなv^^v

外はすっかり暖かくなりました。。。
そろそろ気配を感じますね!
そう海の季節の気配が。。。

さて、スキー教室も終わりました!
今年は雪山に行きまくりましたね(笑
何回行ったのかなぁって思って数えてみたら・・・・

39回!!!!!
ちょっとビツクリでした(汗
自分はツアーやら何やらで何回かはパスしたのですが
他のスタッフはもっと行ってます。。。
春は天気も良いので顔は真っ黒・・・・
お客さんに
「雪焼けしてゴーグルのあとクッキリでしょーって」
聞いてみたら・・
お客さんは
「いつも黒いからわかんない・・・・」

自分的にはゴーグルのあとがクッキリなんですが・・・・


さて、そろそろ本格的に夏準備です。。
まずはスプリングセールですね!
今年のショップはアパレル系が充実しますよー
テーマは・・・・・





まだ内緒。。。。。。。





海も16日から開始します!
行きたいって方はご予約をーーーー!!!!
そんでもって6月に国内ツアーを企画します!
梅雨明けの時季は海が安定するので波照間島とか遠征できちゃうかもー!
ホームページをチェックしてて下さいネー
もうちょっとでアップしますから(汗
[PR]
by sunshinediving | 2010-04-09 23:39 | ダイビング