ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

VIVO

フリーペーパーの「Vivo」に
サンシャインダイビングスクールが紹介されました〜!!

色んなお店に置いてあるそうなので
是非探してみて下さい!!

b0146490_19331596.jpg
[PR]
by sunshinediving | 2010-01-29 19:34 | ダイビング

またまた久しぶりの更新

気がつけば1月もすでに18日になっていました・・・
知ってる方も多いとは思いますが冬場はスキーをしていまして
昨日までびっちり山通いをしていました。。

昨日は大雪の地域もあったかと思いますが・・
札幌の南区の方では全然雪も降ってなく天気も快晴058.gif
絶好のスキー日和となってましたヨ!!

そしてこれからは4月の中旬迄毎週末はスキーです。
日曜日の海にリクエストのある方はご連絡下さい。。
海洋カレンダーには予定が入っていないかと思いますが
最低遂行人数 4名
リクエストが入りましたら開催致しますヨ049.gif
皆で予約下さいね。。


b0146490_1239331.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-01-18 12:39 | ダイビング

2010年

明けましておめでとうございます。。。

って言うか遅いですよね・・・・
今日はもう9日だし・・・

サンシャインは2日から営業していたのですが
なにやらバタバタと。。。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。。。
[PR]
by sunshinediving | 2010-01-09 13:08 | ダイビング