ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サムライブルー

最近は寒い日が続いていますね・・・
会社内では風邪が大流行しています。。。
皆さんはダイジョウブでしょうか??

今日はアスレチックジムのスタッフが風邪でダウン・・・
急遽、アスレチックジムで勤務しています。


ちょいと時間があったので久しぶりにブログ更新041.gif


週末は相変わらずスキーで山に行っていますよ049.gif
市内も雪は降ったのですが山は相変わらずの雪不足です。。
それでもちびっ子達は元気に滑っていますね003.gif
昨日の担当グループはちびっ子チームでした049.gif
小さい彼女は5才005.gif
それでもガンガン来ます005.gif
昨日は別のグループに4才の子も来ていましたね005.gif

b0146490_16192180.jpg




そしてサッカー日本代表049.gif
やりましたね041.gifそして燃えました053.gif
実はかなりのサッカー好き!
今はフットサルチームに所属していて
毎週ある練習会や大会にも出場しているくらいのサッカー好き041.gif
先日は大会に出場するためスキーの担当を休ませて頂きました042.gif
かなり「ガチ」でやってます042.gif


今日、アスレチックジムに来ていたダイビングのお客さんと
その話で大盛り上がり003.gif
今後の日本代表が楽しみですね071.gif


さて、今日の夜にはダイビングスクールの申込の方が
来店予定です。。。
お客さんの紹介ですが、この時季からのスタート・・・

実はこれがいいんですっ!

夏の海洋講習に向けてゆっくりスケジュールを組めるんですっ!
冬期間は土曜はもちろん日曜日も講習が出来るので
オススメなんですっ!!

今は、数名の方がゆっくりと講習進めています。。。
お友達などダイビングを始めたいって方は
夏ではなくこの時季がオススメですよっ!!!!




きたじま
[PR]
by sunshinediving | 2011-01-31 16:47 | ダイビング
<< お得です・・・ ギリ割!! >>