ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

ギリ割!!

お久しぶりです・・・042.gif

海で潜りたいなぁ〜と思いつつも週末は
スキーで山に行っています。。
先日、体験ダイビングでプールに潜ったのですが
プールでも中々いい感じでしたね049.gif
やっぱ山より水中の方が断然キモチ良いですっ053.gif

そしてとっておきの情報ですっ!
前回もちょっと報告しておりましたが・・・
2月5日千歳発直行便パラオ5日間
このお値段は・・・
出発ギリ割りで・・・
110000円

出発迄日数が少ないですが
ここでお休みを取れる方は・・これ激安です042.gif
しかもサンシャインから予約をすると・・・

さらに・・割引・・

詳しくはキタジマまでご連絡下さい!!
これ破格ですよ・・・マジで042.gif
料金には千歳パラオ間の往復エアーチケット・宿泊
そして4ボートが込み!!

このチャンスをお見逃し無くっ!!
[PR]
by sunshinediving | 2011-01-25 19:01 | ダイビング
<< サムライブルー スキー教室 >>