ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

スキー教室

今年もあっというまに2週間が過ぎていました。。。
今はスキー教室の最中。

毎日雪山です049.gif
寒いですが晴れた山もなかなか捨てたもんじゃありません。。
空気が澄んでて嫌いぢゃないです053.gif

そして毎日思うのが天気の事。。。
送迎もしているので札幌を縦断しています。
朝は北方面で前が見えないくらい吹雪ですが
藻岩山の周辺では快晴058.gif
この天気が良くあります。。。。
札幌市内でも北と南では天候が全く違いますね042.gif

藻岩山は毎日こんな天気でしたね〜
b0146490_20175859.jpg





そして旅行会社からお得な情報が入って来ました。。。

2月4日発 パラオ5日間!
これは千歳発のチャーター便ですよ!!
お値段も・・・・お・と・く037.gif

興味の有る方は早めにキタジマまでご連絡下さい049.gif
座席に限りがあるので早いもの順ですよ041.gif
[PR]
by sunshinediving | 2011-01-14 20:21 | ダイビング
<< ギリ割!! 2011年 >>