ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

ラスト・・・

いつもの事ながら久しぶりです。。。

気がつけば・・・
今年も残す所あと2日になっていました。
今はスキー教室の最中で毎日、札幌国際スキー場に
通っています。
なので曜日と日にちの感覚が麻痺・・・

29日でサンシャインの営業は終了です。。。
スキー教室は30日まで開催していますので
自分たちは明日もスキー場です。。。。


さて、今年もたくさんの方に海に来て頂いて
ダイビングを楽しんで頂けたのではないでしょうか。。。
スクールも100名以上の方がCカードを取得して
ダイバーになってゆきましたねーvv

今年度はスタッフの数も減り前年と同じスタイルでの
開催は出来ませんでしたが事故も無く2010年度を
終えれた事を嬉しく思います。。。
そして2011年度は「チェンジ」の年度として考えています。
ダイビングのスタイルや色々な部分でお客さんに
より楽しんで頂けるようなシステムに変化させて行きたいと
思っていますので。。。。
是非、来年度もサンシャインダイビングスクールに足を運んで
頂けたらと思います。


ダイビングショップは2日から営業をしていますヨ!


では、皆さん良いお正月をお迎え下さいネ043.gif



きたじま
[PR]
by sunshinediving | 2010-12-29 18:44 | ダイビング
<< 2011年 ショップツアー >>