ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 10月24日(日)

今日は天気にこそ恵まれませんでしたが
暖かい!( ^ ^)
朝は風が強かったですが、徐々に弱まりいい感じに。。。
本日は余市のローソク岩です。


今日のローソク岩はちょっと濁り気味・・・・
先週迄の水はどこにいったのやら・・・・


でもこればっかりはしょうがないですね。。。。
水が悪くても被写体に困らないのが今時季!
水中はケムシカジカやヒラメも見れまずまずでしょう。

今日は上級の講習チームとファンチーム。

講習チームはコンパスをやっております(笑

b0146490_18585113.jpg


ファンダイブチームは何やら撮影しております
b0146490_18592964.jpg

b0146490_19105319.jpg




帰りの車中は皆でお菓子タイム037.gif
今日も1日楽しかったですねーーー
ダイビングもそうですが皆で食べる昼食や
移動の車中も楽しめましたね!!!
まだまだ行きますよーーー
b0146490_2044973.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-10-24 20:05 | ダイビング
<< バリ島ツアー サンシャイン 海情報 10月1... >>