人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 10月15日(金)16日(土)

最近は穏やかな海況が続いています。。。
昨日の金曜日は上級コースの講習で美国に行っていました。

海は穏やかでしたね〜午前中は太陽も出ていていい感じ。
この日は午後から雨が降る予報だったので
早めの出発です。

講習が終わり戻って来たら雨が降って来ました。。。。
付いてる男はやっぱ違います(笑
生徒が?自分がかな?
いつも言い合ってます(笑


そして本日、土曜日も海です。
今日はファンダイブ。。。


波も上がって来そうになかったので
午前中はボートを走らせマッカ岬です。

水が相変わらずキレイ。。。。
15Mは軽くありました。
ケムシカジカがお出迎えしてくれて、その上には
スズメダイとウスメバルが群れてます。


水が良く、これだけ魚がいれば言う事無し!!!
サンシャイン 海情報 10月15日(金)16日(土)_b0146490_1958139.jpg




午後は一気に宝島まで戻ります。。。
西の根は若干水が濁り気味。

自分は久しぶりに西の根に入ったんですが
メバルの群れは健在!!!!!
砂地ではオキタナゴが群れてます。
やっぱり秋の海はテンションあがりますねっ!
明日も楽しみーーーーーーvv
サンシャイン 海情報 10月15日(金)16日(土)_b0146490_2033876.jpg

サンシャイン 海情報 10月15日(金)16日(土)_b0146490_2051921.jpg

by sunshinediving | 2010-10-16 20:09 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 10月1... サンシャイン 海情報 10月1... >>