ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 10月14日(木)

ついに最高気温が20度を下回って来ましたね。。
気温が下がって来ても太陽が出てるとまだ暖かく感じます。

さて、今日も海です。。。
本日はスクーバダイバーコースの最終日の方のみ。
美国に到着する頃には北風がピューピューとキテマす。
ビーチを見てみるとビーチもちょっとうねりがあります・・

最終日なので水深もちょっと取って講習をしたいので
盃まで行ってきました。。。
今日は天気にも恵まれて盃海水浴場の海はキラキラしてます。
相変わらずいい感じ!
お客さんもここキレイ!!!と絶賛を頂きました(笑
b0146490_1932244.jpg


以前は水はニゴニゴでしたが美国同様にキレイになってます!
湾になっているので美国程ではありませんが10Mー12Mくらいは。

そして以前よりましてフグが・・・・・
かんなり群れています。
30ー40くらいの群れで突進してきます(汗
楽しいーーーーーvv




講習を終わらせてから帰りに温泉よりもラーメンって事で
余市でラーメンを食べてあったまって帰って来ました。




水温はまだ18度台。。。
保温対策さえすればまだまだウエットOK!!
まだまだ行きますよーーー!!!

さて、明日もダイブマスター講習で海に行ってきます!
週末も、もちろん開催していますのでたくさんのご予約
おまちしてまーす。。。。
[PR]
by sunshinediving | 2010-10-14 19:43 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 10月1... サンシャイン 海情報  >>