人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 10月7日(木)

10月に入りグッと水温が下がってきましたが
水中は上々です!!!



海には5日、6日、そして本日と3日連続です。。
昨日と一昨日は上級コースの開催でした。
海はちょっと荒れ模様でしたが・・
上級コースですからガンガンです。。。
波ももろともせず、、、バックキックでガンガン泳ぎます。。。
何も言ってなくてもガンガン泳ぎます(笑
それにつられて自分もバックキックでガンガン泳ぎます・・

自分を追いつめる事がきらいぢゃない2人・・・037.gif

週末からはダイブマスターコースの開催です。
がんばっていきましょう。。。


そして、本日はスクーバダイバーコースです。
天気は058.gif058.gif058.gif
まさに秋晴れって感じで。。。
海も何だか夏みたいな色でテンションがあがります。
講習の合間にスズメダイの群れに見とれていましたね037.gif

水もかなりキレイになってきました049.gif
まだまだこれからって感じ!!
水がキレイになってきて、魚影もかんなり濃いです。
まさに旬です041.gif


さて、今週末は連休ですね!
天気がいいといいなぁ〜041.gif



今日の美国はこんな感じ。。。
サンシャイン 海情報 10月7日(木)_b0146490_19182112.jpg

by sunshinediving | 2010-10-07 19:19 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報  サンシャイン 海情報 10月2... >>