ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

海情報 9月18日(土)19日(日)20(月)

週末の連休はびっちり海に行っていました。。。
しかし海の状態が芳しくありません・・・
18日土曜日は美国側は東よりの風が強く時化です。

泊方面でのダイビングとなりました。
ここ盃海水浴場は個人的に大好きなポイント(笑


何故なら・・・
海水浴場なのにアスファルト!!!
そして海に近い!
そしてのんびり海を眺めてられるんですよ〜
b0146490_1527093.jpg


美国側は大荒れでしたが、ここ盃はいい感じ。
天気も上々でしたね。


海水浴客は数えるくらいでしたが
ダイバーはわんさか(笑
まだまだシーズンを実感出来ましたよ!
水はかなり悪い感じ・・・・・
そしてあちこちにフグです(笑
指をパクっってやられた方もいましたね(笑

19日の日曜日も海は穏やかに・・・・
気持ち良くなったかな??

そして水も上がって来ました!!!!!
宝島の西根の方ではスコーーーーーンって感じ!
久しぶりにいい感じでしたね。。。
天気はいいのですが海が荒れ模様。。。
徐々に秋っぽくなってきました

秋と言えば水が良く魚もたくさんの季節。。。。



20日の月曜は天気は申し分無し。
海はちょっと風が強かったですが
問題なし。。

ファンダイブチームはちょっとボートを走らせ
チカマです。
b0146490_15531074.jpg




さすが秋の海。。。。
メバルの中にイシダイとイシガキダイが混じっていました。
お客さんも全員見る事が出来ていい感じ!
イシガキダイをみてお客さんより
スタッフの方がテンション上がっていましたね(笑



さて、まだ海水温は高いです。
水深にもよりますが24度前後あります。

透明度も上がって来た感じですし
秋の海を、、秋の水中を楽しみたいですね♪♪
[PR]
by sunshinediving | 2010-09-21 15:57 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 9月25... サンシャイン 海情報 9月16... >>