ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 9月16日(木)

本日も気温は上々。。。
9月とは思えない気温です。
今朝のラジオでは例年より4度くらいは高いでしょう!
と言っていました。

海は凪。。。。
しかし東よりの風が気になる感じで出航です。
本日は美国。
b0146490_2384165.jpg


午前中は地形ポイントまでボートを走らせ
ダイナミックな地形を堪能。。。
b0146490_23112620.jpg

こんな日に限ってマクロレンズを付けてる方も・・(涙
必死にアミメハギを狙っていました(笑

今年はこのアミメハギはかなりの個体数を見る事が出来ますね。
あちこちで岩に擬態しています。。。
でもチビちゃんで可愛いね!!


午後は案の定、波が上がって来ました。。。。
マッカ岬を考えていたのですが、一旦帰る事に・・・
それくらいうねりが強くなってきてました。
美国で昼食をとってまったりモード(笑


午後はポンマッカです。。
水はちょっと悪かったですが、日に日に良くなって来てますね。
以前からイシダイが付いていた場所に行ってみると
なんと・・・
1匹だったのが4匹になってるではないですか!!!!
しかも興味津々でバリバリ寄って来ます(笑
可愛いヤツ(笑
b0146490_2317820.jpg



水は悪かったですが
中々たのしく約60分のダイビング。。。
平日はやっぱ良いね♡



さて、次は週末です。。
天気予報は芳しくないですが
良い方に向かってーーーー!!!
土・日・月・火と行きますので
時間のある方はご予約お待ちしてまーーす!!!
[PR]
by sunshinediving | 2010-09-16 23:20 | ダイビング
<< 海情報 9月18日(土)19日... サンシャイン 海情報 9月14... >>