ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 9月14日(火)

まさに秋晴れ!!
空気が澄んでいて空が高く感じます。
そして雲一つない快晴のなか本日は美国です。

風は軽く北よりの風。。。。
波が上がって来そうな感じでは無かったので
ボートを走らせました。
積丹岬周辺で1ダイブ。。。

途中、水面で跳ねてる魚も
ブリ??かな〜と思いつつ・・水中では遭遇出来ませんでしたね〜
残念・・・




地形ポイント堪能して昼食は近くの港でまったりタイム。
b0146490_183777.jpg


9月も中旬なのに日差しが強いですね
ジリジリ来ます・・・
天気も良く最高ですねvv

午後はマッカ岬です。
水は相変わらず良くないですが
魚多いです。。。。。

マアジやウミタナゴが群れてましたねー
水中のなかで目立つオレンジ色した魚・・
そうコブダイの幼魚も見れました。。。



さて、明日も海です!!
明日も波は上がって来ないと思うので
明日はどこかなーーーー!!
b0146490_18492263.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-09-15 18:50 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 9月16... サンシャイン 海情報 9月11... >>