ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 9月7日(火)

本日は天候が不安定・・・
曇り→雨→晴れ。。。。
海は凪→時化と変化に富んだ1日となりました。。。


平日にも関わらず多くのたくさんのご参加ありがとう
ございます。。
本日も余市組と美国組に分かれてダイビングです。

余市チームは奥田/アンリチーム。
アンリチームはタツノオトシゴを見たそうです。。。
小さい個体ですが黒いチビちゃん041.gif
盛り上がっていましたね〜003.gif

美国は北島です。

イシダイの幼魚はあちこちで確認できます。
今日の個体は忙しなく動いていました。。
これは以前の写真
b0146490_16591928.jpg



水温も上々です049.gif
水も徐々にキレイになってきています。。。。
今週は058.gifが続きそうなので
絶好のダイビング日和となると思います。


さて、明日も海です066.gif
水がキレイになってるといいなぁ072.gif072.gif072.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-09-08 17:06 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 9月9日(木) サンシャイン 海情報 9月5日(日) >>