ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 9月5日(日)

穏やかな海況が続いています。。
まだまだ残暑が続くそうなので快適ダイビングも続きます!

本日、日曜日はスタッフ総出。。。
水温の上昇と共にお客さんも多くなって来ています
前日のナイトから引き続き参加のお客さんは
今日は全然透明度がいいっ!って言っていましたネ053.gif

そしてこのお客さんは初イシダイで嬉しそう041.gif
聞いてるこっちまで嬉しくなります043.gif



スクーバダイバーコースとアドバンスコースは
ビーチダイビングです。
ビーチポイントの茶津海岸は混み合っていたそうで
シーズンを感じます037.gif

本日は雨もあたるかな〜なんて思っていたのですが
小雨程度で日も差し込み、なかなか049.gif

マッカ岬の方は晴れていました。。
遠くに見えるとこがマッカ岬。
b0146490_20462590.jpg



水温はまだ上昇するかな003.gif
そして今年に始めたダイバーが着々と誕生しています041.gif
スッテプアップコースやファンダイビングで
海を思いっきり楽しんで欲しいですね053.gif
今年は水温が26度行っちゃうかも003.gif


さて、明日も海です。。。
ちょっと北よりの風が吹きそうですが
賑やかに行ってきます。



今週の予約状況ですが

木曜は全てに空きがあります。
土曜は既に30名の予約を頂いておりますので
全ての講習を締め切らせて頂きます。ファンのみあと数名。
日曜日も30名以上の予約を頂いておりますが
全てのコースであと数名となっております。

ご予約はお早めにお願いします006.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-09-06 21:05 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 9月7日(火) サンシャイン 海情報 9月4日(土) >>