ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 9月4日(土)

本日は058.gif
ほぼ無風の状態でしたが若干北からのうねりが
入っていたローソク岩でした。

今日は2ダイブ+ナイトダイブの3ダイブです。
雨の影響で透明度が心配していましたが・・・・


ちょっとキテマす。。。。。
午前中からナイトダイブのような感じ042.gif
ここまで濁ったのはあんまり記憶がないですね。。。
しかし、午後になると若干良くなって来ていました。
他のチームの方に聞くと水深15M前後でガラッと変わってるみたいです。

水が悪くても目をこらしてると
かなり良いサイズのウマズラハギやアミメハギも目につきます。
ビックサイズのヒラメもお客さんは確認していました!!
これはこれで楽しいかも041.gif


そしてナイトダイブ。。。。
水は日中よりよくなっていましたよ049.gif
カナガシラの幼魚にみんなクギヅケ037.gif
ミミイカの愛らしさにうっとり037.gif

写真がないのが残念ですが
今度お客さんにお借りしてアップしますね029.gif



今日は天気に恵まれお昼は
軽いリゾート気分でオイルを塗って日焼けタイム049.gif
9月の日差しではないですね042.gif
そしてお客さんがウクレレを持って来ていて
演奏してくれました053.gif
曲は何故か知床○○・・・・

でも海にウクレレは合いますね049.gif053.gif
また是非お願いしたいです。。。
明日が発表会らしいので今日の調子で楽しみながら
演奏して下さい006.gif




まだまだこの日差しが続く様なので
ガンガン行きますよーーーーー049.gif049.gif049.gif



さて、明日も海です。。。
明日も満員御礼で
美国に行ってきまーーーーす。。。。





053.gif053.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-09-05 00:09 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 9月5日(日) サンシャイン 海情報 9月2日(木) >>