ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 8月28日(土)29日(日)

週末は恵まれました。。。
天気は晴れ!!そして海は湖かと思える水面です。

土曜日はファンダイブとアドバンス講習生は余市。
スクーバダイバーの海洋講習のみ美国です。

海も穏やかで水温も上々だと思いっきり楽しめます。
水温は23度〜24度。。水面では25度はあるでしょう。。
講習生もかなり快適に出来ています。。。。

ローソク岩チームは
水中でいい感じの流れもあり
楽しんでいた模様です003.gif

日曜日は満員御礼。。。。。
30人オーバー。。。バス2台で美国です。


自分は今年初のビーチダイブ。。。。
雨の影響でビーチが変わったって話を聞いていたのですが
予想以上でしたね042.gif
そして水底には沈殿物がたくさん。。。
しかしクサフグが出迎えてくれました003.gif

気がついたらフグが見れる、そんな季節になってました001.gif
そう言えばスズメダイもかなり目にしていますね。。。
イシダイもチラホラ見ています。
北の海も賑やかになってきましたね053.gif

b0146490_2293998.jpg

b0146490_22101333.jpg




今年は残暑だそうです。。。
今日30日(月)も夕方で30度近かったらしいです。。。
ずーっとプールにいたので分からなかったですが042.gif
まだまだダイビングの季節は続きます。。。
暑い時はダイビングに限りますね006.gif

さて、明日も海です。
明日は平日ファンダイブのみの開催ですが
人数も7名と徐々に火曜日ダイバーが増えて来ました053.gif
参加希望の方はお早めにーーー006.gif


※4日ナイトダイブは定員になりましたので
予約を締め切らせて頂きます。
5日も非常に混み合っています。。。。



ご予約はお早めにお願い致します。。
[PR]
by sunshinediving | 2010-08-30 22:21 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 8月31... サンシャイン ダイビング 海情報! >>