ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 8月21(土)22日(日)

週末の海は穏やか。。。
風もゆるい感じで良いコンディションが続いています。

土曜日はナイトダイブ。。。
ポイントは余市のローソク岩。
水はいい感じに抜けてます。

日中は流れがびゅんびゅん。
エントリーと同時にカタクチイワシの群れに遭遇。。。
相変わらずキラキラ072.gifしてます041.gif

しかし、今年のローソク岩には
ウスメバルが付いています。。。
個体数がハンパないですね049.gif
美国のポイントではちょっと見れないくらい群れています。
必見ですね053.gif
水温も24度前後ありますので快適053.gif
夜も流れがとまらず、あまり広範囲では動けませんでしたが
みんな楽しんでいましたね049.gif


日曜日は美国です。。。
この日は天候にも恵まれて049.gif049.gif
お昼の積丹観光センターの気温計は29度。。。。
いい感じ053.gif053.gif

水はまだちょっと濁り気味ですが・・・
早く良くなってくれないかな007.gif
でもアチコチでタツノオトシゴの目撃情報があります。
これだけ水温が上昇すれば色々と出て来るかもね006.gif
楽しみが増えました049.gif

夕方にボートの片付けをしてた時も
暑かったです。。。。
この日は夕方でも中々気温が下がらず
北海道の暑さを完全に超えていますね053.gif

まだまだシーズン!!!
北海道の海はコレからですよっ!!


明日からは北海学園のダイビングキャンプで海です。
前回は雨で延期。。。。
明日もちょっと雨予報ですが
若いパワーはちょっとくらいの雨は関係ないですね066.gif
若者に負けないように全開で行ってきます066.gif


今週の26日(木)28日(土)とすでに20名を超える
予約を頂いております。
定員で参加出来ないコースもありますので参加希望の方は
お早めにお問い合わせ下さい。。。。
週末は非常に混み合って来ております。
ご予約はお早めに006.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-08-23 21:45 | ダイビング
<< サンシャイン ダイビング 海情報! サンシャイン 海情報 8月19... >>