ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 8月19日(木)

朝からいい天気です。。。
海況と天候と水温とベストですね。


本日は講習のみの開催とさせて頂きました。。。
ファンダイビング参加希望だった方はスミマセン・・・
また次回の予約お願いします。。。。


今日は北島がスクーバダイバーコースの
海洋受講生6名で美国。。。
アンリはアドバンスの受講生5名で余市です。

ローソク岩周辺は水も中々キレイで
ウスメバルの群れに突進したり楽しそうに
講習をしていました(笑
講習と言えども楽しさも必要ですからね!
美国は水がまだ濁り気味・・・・
しかし水温は24度前後で快適です!!!!
この水温にはちょっとびっくりですね。



今日の講習で使うフロートを設置する時に
ウエットスーツを上半身着ないで裸のまま
海に入ってみました。。。。

ぬるい・・

って言うか気持ちよかったですね(笑


まだまだシーズン!!
たくさんのご参加お待ちしてまーす。。。

さて、明日はナイトです!
何が見れるかなぁーーーーーー


ポイントに向かう途中のひととき。。。
b0146490_1434467.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-08-20 14:37 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 8月21... サンシャイン ダイビング 海情報! >>