ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 8月7日(土)8日(日)

最近はあまり天候がよくはないけど
気温が高い日が続いています。。。

これでスカッと晴れれば言う事ないんですが・・・



さて、週末も海に行っていました。
海はベタべたが続いています。
土曜日は今年初のナイトダイブ。。。
場所は余市のローソク岩。
海はちょっと濁り気味でしたが
やはりナイトは気持ちが高ぶります066.gif
昼間のダイビングももちろん楽しいですが
ちょっと環境が変わるだけで見る景色や生物ガラッと変わります。
なのでナイトダイブはやめられない037.gif
海サボテンやカナガシラも見れ楽しめました。。。。

次回のナイトダイブは21日を予定していますが
すでに定員になりましたので予約を締め切らせて頂きます。
安全管理のためご理解願います。
参加希望の方は申し訳ございませんが、
次回のご予約をお待ちしています。。。。。


日曜日は雨の影響もあるだろうなぁ・・・・
と思いつつも美国に到着。。
途中、海の色は・・・・・


美国の港の色はミルクティー・・・・・


しかし、この色は港だけと言う情報。。。。
宝島のあたりは悪くない049.gif
いい感じでした041.gif

水温も23度前後まで上昇しています。
このまま続けば25度とかまであがったりして037.gif
潜っていても寒さを感じないんですからっ053.gif
ウエットダイバーやレンタル器材で潜る方も快適に
ダイビングする事ができますよ053.gif

たくさんのご予約お待ちしてまーーーす041.gif



さて、明日も海です。。
海も天気も良い感じです053.gif
明日はどこいこっかなぁ037.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-08-09 22:46 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 8月10... サンシャイン 海情報 8月5日(木) >>