ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャインダイビング海情報!

先週は雨が続きましたね057.gif057.gif
そして今日から058.gifがしばらく続くようで何より049.gif

さてさて、海情報。。。。

木曜は例の豪雨。。。。。
しかしローソク岩ににいました042.gif
午前中に潜って上がって来たら想像以上の豪雨。。。。
退散かなぁ〜って思っていたら案の定避難勧告がでました。
海はベタ凪で水もスコブル良かったのにぃ。
そんな感じで1ダイブで終了。。

土曜日は・・・・
美国です。
水は雨の影響で低視界042.gif
海には流木がたくさん。
自然の脅威を改めて実感しました。

そして日曜日は朝から雨が057.gif
海は悪くはないです。
水もまぁまぁな感じで
土曜日よりもキレイになっていました。。。。
午後には雨も止んで風も止み
のどかな空気が流れていました。

水中はちょっと濁りはありましたが
中々のダイビングとなりましたよ。

木曜日、週末とたくさんのご参加ありがとう
ございました。。。

ダイビングのシーズンはまだ始まったばかり!!
水、水温ともにいい感じです!
北島も久しぶりにウエットで潜っています!
やっぱウエットはきもち良いい049.gif

さて、明日も海です!!!
天気、海況はベストな感じ!

今週もたくさんのご参加お待ちしております!!!!

※今週末の8日(日)は
現在で30名の予約を頂いております。
安全管理のため予約締切になる可能性が
ございますので、参加希望の方はお早めにお願い致します。。。
[PR]
by sunshinediving | 2010-08-02 22:21 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 8月3日(火) サンシャインサマーキャンプ水中編 >>