ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャインサマーキャンプ水中編

ちょっと遅くなりましたが・・・042.gif
サマーキャンプの続編です006.gif


サマーキャンプ2日目は朝から美国に移動です。。。
この日は快晴058.gifバツグンの海の状態049.gif
水もキレイで言う事無し049.gif049.gif

みんな楽しいそうにダイビングを満喫していましたよっ053.gif053.gif
b0146490_2292257.jpg

b0146490_2295120.jpg

b0146490_221015100.jpg

b0146490_22104118.jpg

b0146490_2211551.jpg

b0146490_22112681.jpg

b0146490_2211518.jpg

b0146490_22121440.jpg




たくさんのご参加ありがとうございました!!
今回、残念ながらご参加出来なかった方は
来年も企画しますので是非、来年はご参加下さいね!

今年は準備から非常に大変でしたが
キャンプが終わったあとに皆に楽しかったー!!
って言って頂いた言葉が何より嬉しく
また,来年・・・・いや今年の秋・・・・
またやりたくなりました003.gif

素晴らしいゲストの方と
素晴らしいスタッフ陣と
共にダイビングを共有出来た事を心から
嬉しく思えました。。。。


またこのような機会がありましたら
今回参加出来なかった方も一緒に
ダイビングを楽しみましょうね。。。
[PR]
by sunshinediving | 2010-07-31 22:18 | ダイビング
<< サンシャインダイビング海情報! サンシャインサマーキャンプ陸上編 >>