ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャインサマーキャンプ陸上編

行ってきましたサマーキャンプ!!!
24日(土)から25日(日)
天候予報は・・・057.gif
こればっかりはしょーがないと思ってましたが・・

なんと・・・・
058.gif058.gif058.gif
皆の願いが通じましたね001.gif
「チーム嵐」のリーダーがいるのに037.gif
(嵐を呼ぶ方々037.gif

さて、サンシャインのサマーキャンプを
久しぶりに開催致しました。。。
昨年も開催したのですが天候不順で中止。。。
その前にいつやったかはちょっと記憶が・・008.gif

今年のキャンプは初日、ローソク岩で
翌日は美国と言う行程。。。
ダイビングにバーベキューにビーチ遊びに
花火に宴会にと楽しいキャンプになりました003.gif


今日は陸上編。。。。


24日の午前中は海はちょっとうねりが
有りましたが何とかボートは出せそうだったので
スクーバの講習以外はローソク岩を堪能した模様です053.gif
水中編はまた次回のお楽しみ。。。

キャンプといえばやっぱバーベキューでしょ049.gif
今回の夕食は・・・・

ホタテ、白貝、真つぶ、ヘラカニ、エビに焼肉に・・
エビの生!!!漁師さんが水揚げしたまま直送?
って言うのかな、、、
なので生きてます066.gif
まさにエビの踊り食いですね041.gif
カニも同じく直送003.gif
絶品でした053.gif053.gif
白貝は自分たちは良く食べたりするのですが
案外、知らない方が多く、この貝が大好評053.gif
自分も大好きです053.gif
関西出身のお客さんも絶品やなーって言ってました003.gif

夕食はこんな感じでしたよーー
b0146490_23434415.jpg


b0146490_23445420.jpg

b0146490_23452365.jpg

b0146490_23455420.jpg

b0146490_23463614.jpg

b0146490_2347050.jpg





生のエビありまーす!!
って出すと皆焼き台から移動してエビを堪能。。。
しばらくしたらまた元の焼き台に戻り037.gif
次、カニありまーっすって言ったら
また皆が大移動037.gif
焼き台には人がまばらになります037.gif
なんだか楽しかった037.gif



でも、生きている生のエビなど皆初めて食べる感じで
楽しそうに食事していたのが
何より嬉しかったです053.gif053.gif053.gif



次回は水中編!!
お楽しみに。。。。
[PR]
by sunshinediving | 2010-07-27 00:03 | ダイビング
<< サンシャインサマーキャンプ水中編 サンシャイン海情報7月22日(木) >>