ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン海情報7月22日(木)

気がつけばもう7月も下旬です。。。
は・は・は・・早い・・・042.gif


さて、今朝は雨模様でしたが
海は凪049.gif
今日のポイントはローソク岩です。。。

午前中は南方面の風でしたが午後からは東風
に変わって来てました。低気圧の影響ですね。。。

風は若干あったものの海はいたって穏やか001.gif

この時季には珍しいカジカなどが見れましたねー
砂地では海サボテンがたくさんニョキッって出てました041.gif


午後は最近お気に入りのポイントです053.gif
うーーーんいい感じ053.gif


今年のローソク岩は魚が多いですねー
昔のローソク岩っぽい魚影の濃さです。。
特にウスメバルの群れは日に日に多くなって来てますね072.gif
そして水もキレイ072.gif072.gif
エントリーしたら水底がマル見え049.gif
このまま週末まで続いてね029.gif

週末はサマーキャンプ072.gif072.gif


予報は曇りですが・・・・晴れてくれればいいなっ058.gif

今日のローソク岩。。。
b0146490_012421.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-07-23 00:12 | ダイビング
<< サンシャインサマーキャンプ陸上編 7月17日(土) - 20日(... >>