ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

7月17日(土) - 20日(火)海情報!

海の日をからめたこの週末の連休は
皆さんは海に行きましたか?
昨日の7月19日は海の日でしたよね003.gif
世界各国に祝日はあると思うんですが
この「海の日」の祝日があるのは世界中で
日本だけなんです053.gif

そんな海の日はやっぱ海でしょ066.gif

この連休は土曜日から今日まで4日間行ってきました049.gif

土曜日は天候そして海も049.gif
って事で久しぶりに遠出053.gif053.gif
マッカ方面まで行ってきましたよ。

こっちまで行くのは久しぶり。。。
もちろん参加者は初めてのポイントです
でも本当にいい凪だったなぁ053.gif
そして日曜日、月曜日と雨にはあたりましたが
海のコンディションには恵まれてダイバーには
良い海の日を送れたのではないでしょうか001.gif

そして今日は余市のローソク岩。。。。
ヒラメも見れてそして上品な光景を見る事が出来ましたね053.gif
今日のお客さんはバリ島に通っている方で
海外みたい053.gif053.gif053.gif
なんて言ってました037.gif

残念ながら写真はないですが
しばらくは楽しめそうですよっ072.gif


さてさて、次は木曜日。。
そして週末のキャンプです
天気が気になりますが、雨ぐらいは関係ない!って
言うくらい勢いのある方ばかりです053.gif
今から楽しみ003.gif

今回のキャンプで全面的に協力して頂く
余市の「マリンビレッジ」さんと
食材の打ち合わせも049.gif
早く食べたい・・・・037.gif




土曜日の写真を岡野さんより頂いたので
アップしますね。。。

b0146490_2325476.jpg

b0146490_23272670.jpg

b0146490_2328016.jpg

b0146490_23282978.jpg

b0146490_23285712.jpg





連休中にさんさんのご参加ありがとうございました。
海の日は終わりましたが
ダイビングシーズンはまだまだこれからです。
水温も上昇してますのでこれからもっともっと
楽しめます!!!
たくさんのご予約お待ちしております。。
[PR]
by sunshinediving | 2010-07-20 23:33 | ダイビング
<< サンシャイン海情報7月22日(木) サンシャイン 海情報 7月15... >>