ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 7月11日(日)

北方面の風が入って来ていて
ややうねりがある日曜日となりました。
天候もちょっとぐずついた感じ。。。
だけど、そんな天気でも移動のバスの中では顔見知りの
お客さん同士で楽しそうに盛り上がり
潜る前からいい感じのテンション049.gif

そのテンションションのまま出航です。
水中はまだヒラメも見れいい感じです。
そして水温は・・・
水面の温度は18度前後ですが、水深がちょっと下がると
14度前後になっていました。
寒い・・・・・


しかし午前、午後とダイビングを楽しんでいましたね011.gif



今日はちょっと気温が低いですがいよいよ札幌も夏を迎えようと
しています。美国方面へ行く途中でも海水浴をしている方が
目につくようになってきました。
サンシャインでも海に行く回数が多くなってきましたよ049.gif
7月の中旬から火・木・土・日と予定していますので
たくさんのご参加お待ちしてます001.gif


そして昨日の講習で参加されていた方が
裁判員制度の葉書が自宅に届いたそうです。。。
裁判員に選考されたんです。
自分の周りで初めて聞きました。
それを聞いて自分はと思い
自宅のポストを何度も見てしましました037.gif



さてさて、今週末は連休ですね053.gif
土曜日から火曜日まで毎日海に行きますよーー003.gif
そして来週末はサマーキャンプです049.gif

たくさんのご参加おまちしてまーす072.gif072.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-07-12 15:18 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 7月15... サンシャイン 海情報 7月8日(木) >>