ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 7月8日(木)

日本各地で豪雨が続いていますね。。。
今日はここ札幌も凄かったらしいです・・・

だけど北島はその豪雨をしりません003.gif
今日は海で美国に行っていましたが現地では雨も降らず
いつも通りの穏やかな時間が流れていましたよ049.gif
海も前日迄はちょっと荒れていたようですが
本日は快調001.gif


いつもはアドバンスやファンダイブの方もいるのですが
今日はスクーバダイバーコースの受講生4名のみです。。。。


移動のボートではキャーキャー楽しそうです041.gif

いつも思うのですが、エントリー前には緊張してるのに
海に入ったとたんにガラッと変わります037.gif
プールでの練習の成果を思う存分に発揮して
楽しい講習になったのではないでしょうか019.gif
次回も楽しみですね049.gif


水温も10m前後だと18度を超えてきてます072.gif
かなりいい感じになってきましたね!
透明度は前日までの時化でちょっと濁り気味でしたが
まずまずでしょう。。。

次は日曜日です066.gif
予約も結構入って来てますので賑やかになりそうです037.gif


そう!!
先日に種をまいたアサガオの芽がでてきました053.gif
ちょっと嬉しいかも037.gif

b0146490_18142377.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-07-08 18:24 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 7月11... やって来た!! >>