人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

やって来た!!

何日か前のタイトルもやって来た!
でした。。。。
ブログを書いているうちに内容が変わっていました042.gif

何がやって来たかと言うと・・・・・


数日前に受けた健康診断の結果です003.gif
北島と向井氏のやりとり。。。


北島「向井さん結果どうでした??」

向井「お前はどうっだた?」

北島「去年は引っかかりましたけど今年は完璧です!」
  「向井さんは?」

向井「今年は良かったぞ!黄色いカードだけだから!」
  「赤いカード入ってないからラッキーだ!ハハハ!!!」

北島「・・・・・・・・・」
  「ちなみに数値はダイジョウブですか?」

向井「肝機能全滅だ!!ハハハ!」

北島「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



頼もしいお言葉でした。。
そして更に気をつけようと心に決めた北島です。



さて、8月の海のスケジュールをアップしましたので
ご確認下さい。
皆さんに何度「8月まだ?8月まだ?」
って言われていたので042.gif
7月の中旬から毎週火曜日も予定しています。
8月は火・木・土・日と予定してますよーー!

たくさんのご予約おまちしてまーす003.gif


そうそう!
先日の石垣ツアーの時に移動の機内で
アサガオの種を乗客に配っていたらしく
北島は睡眠していて気がつかなかったのですが、
隣にいた方が自分の分として貰っていてくれました。。。
やさしい053.gif
折角なので育ててみよう!!!と思い!
数日前に種をまいてみました。。。。

場所はここ037.gif
やって来た!!_b0146490_19432826.jpg


サンシャインの玄関です037.gif
毎日芽が出てないかチェックするのが日課になってます041.gif
誰もしらないので咲くのが楽しみ049.gif
by sunshinediving | 2010-07-05 19:47 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 7月8日(木) サンシャイン海情報7月4日(日) >>