ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

やって来た・・・!!

昨日の夜は燃えましたね!!
サッカー日本代表!!残念でしたがPKはしょうがない007.gif
しかし・・・燃えました001.gif
サッカー王国の南米のチームと互角に戦える事って
すんごい事ですよね049.gif
サッカーをしている方ならわかると思うのですが。。。
4年後のワールドカップが今から楽しみです071.gif

石垣にいた時はデンマーク戦が深夜に行われていたのですが
隣の部屋では点数が入るたびに歓声が・・・・
3点入ったので3回起こされたとお客さんは言ってました032.gif

しかしサッカーは面白い!!!
北島も昔サッカーをやっていて今もサッカーチームに
所属しています。
時間を見つけては練習や試合にも出てるんですよ049.gif

以前にサンシャインに小野 伸二選手がきたっけなぁ〜




しかし暑いです。。。。。。072.gif072.gif
石垣も暑かったですが札幌もなかなかやりますね041.gif

石垣と言えば・・・・
そう!やっぱりマンタですよね〜

マンタスクランブルでは3枚のマンタを
ずーーーーーっと見る事が出来ました053.gif
お客さんもご満悦です041.gif
しっかし八重山のサンゴは相変わらず元気〜
b0146490_189069.jpg


夜ご飯は毎日宴会???
マンタネタや海の話で盛り上がりました003.gif
江口氏とスタッフのアキちゃんも来て頂いて068.gif068.gif

3日目の夜の食事を終えてトコトコ歩いてると
花火がどーーーん!どーーーーーんっ005.gif
花火大会に遭遇です!!!
730交差点で皆で花火鑑賞です!
得した気分037.gif
b0146490_18522477.jpg



さて、明日は海です!!
気温が上がるといいなぁ〜〜!!!

そしてサマーキャンプの申込がどしどし来ていますので
参加希望の方はお早めにお願いします!
宿泊先の部屋数にも限りがありますので・・042.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-06-30 19:00 | ダイビング
<< サンシャイン海情報7月1日(木) 暑い!!!! >>