人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

暑い!!!!

かなり夏モードです。。。。
全開です!!!!

27日の日曜日は海に行って来ましたよ〜049.gif
天気・海もバリバリな感じで水温も17度前後まで
上昇してきました053.gif
この日はボートも三回走らせてシーズンって感じ053.gif

そして今日も暑いです049.gif
この天気は石垣島とかわないですね・・042.gif


そう北島は昨日迄石垣島のツアー行っていました!
今回の参加人数は10名。。
日程も予定の5日間を延長して石垣ツアー初の6日間!
追加で申込をされた4名の方は席がとれなくてスミマセン・・・007.gif
次回のツアーでご一緒しましょう。。。


現地では気温32度!!
最初は雨もちょっとあたりましたが
梅雨明けのこの時季!さすがですね〜
見事回復して南国を満喫してきましたよ!
今回のツアーもゆいマーレさんにお願いしました。
江口氏には雨男北島のイメージがあったらしく・・・・042.gif
覆りましたね041.gif041.gif
ゆいマーレさんの25日のブログをみてみてね!

http://yuimare.com/topics.html


現地では江口氏の考慮によって
サンシャインさんが来るなら予約を止めます066.gifと言って頂き
ボートは貸し切り状態053.gif053.gif
なのでポイントもガンガン行ってもらいました066.gif
水のキレイなとこ目指してガンガン行きます!!

潜った島は・・・
石垣島・黒島・小浜島・竹富島・西表島・・・・まだあったような・・
そして江口氏の気遣いで最後の最後は鳩間島のプチ観光

今回のツアーも潜って!食べて!飲んで!観光して!
ちょー充実していました003.gif

やっぱ石垣はいいなぁ〜と改めて感じます001.gif
そしてこの時季・・・最高ですね。


何回かにわけてアップしていきます。


鳩間島でのひと時!南国って感じ〜053.gif053.gif
暑い!!!!_b0146490_1573322.jpg

by sunshinediving | 2010-06-29 15:12 | ダイビング
<< やって来た・・・!! 待ってました! >>