ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン海情報6月17日(木)

初夏を通り超して夏が訪れた感じですね003.gif
外を歩いていても夏のような風が053.gif
この天候も今週いっぱいは続く予報なので日曜日は
絶好の海日和になると思います049.gif


さて昨日も積丹方面は快晴!とまでは行きませんでしたが
058.gifもでててかなりいい感じでしたね〜
水温も10M前後で15度とかんなり上がってきました049.gif
さすがに20M前後になるとちょっとまだ冷たいかな008.gif


昨日は20M前後の水深を泳いでて
フッと後ろを振り返ると・・・・タコが泳いできて
なんとタコが自分たちを追い越して行きました042.gif
そこまでは良かったのですが・・・
その先でタコが自分たちを待ち構えていて
足を広げ威嚇・・・・してます・・・・・

突いたり意地悪なんて何もしてないぢゃん・・・008.gif
そんなに怒んないでよーと思いながら042.gif
かなり戦闘モードに入ってました。。。

気に障ったのかな042.gif
何もしてないのにちょっとショックでした007.gif




しかし海は透明度もかなり上がって来ましたので
これから毎週海に入るのが楽しみに066.gif


昨日の帰りは温泉に入って
まったりモード全開066.gif

平日は空いていますのでダイビング以外にも
楽しみたい方は狙い目ですよーーーー049.gif

昨日の積丹方面はこんな天気053.gif


b0146490_16464878.jpg




さて、明日はサッカーワールドカップの日本戦ですね071.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-06-18 16:49 | ダイビング
<< 6月20日(日)海情報! 夏の訪れ・・・ >>