ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャイン 海情報 6月10日(木)

今日は暑い058.gif
夏全開ですね。。。。

今日はちょっと用事があって午前中は小樽に行っていました。
高速の降り口から海を見たら
ちょーいい感じ!凪ていてこの気温なら
潜りたい・・・・049.gif

ちょっと時間があったのでフェリーターミナルの方に行ってみたら
釣り人がたくさん。。。
とってものどかな空間でしたね001.gif


さて、昨日は海です。。。
美国で潜ってきましたよーー

美国の午前中は霧が・・・
b0146490_1418834.jpg

海は湖のような感じ!!
イルカを見れるかなぁ〜って思って暫く探したのですが
残念・・・・・007.gif

水中はヒラメやタコなども見れ
なかなか049.gifです。。。


帰りには余市神社のお祭りに遭遇。。。
そんな季節ですよねーーーー。
朝にはお客さんがヨサコイだから町が賑わってる
って話を聞いてヨサコイやってるんだって気づきました042.gif


水温も13度前後まで上昇してきていますので
そろそろいい感じですよ!!
次は日曜日です066.gif
これから毎週海に行きますので
たくさんのご予約お待ちしてまーす。。。


b0146490_1448678.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-06-11 14:49 | ダイビング
<< サンシャイン ダイビング 海情報! サンシャインダイビング海情報! >>