ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サンシャインダイビング海情報!

本日は快晴058.gif
かなりの行楽日和となりました049.gif

今日から本格的に始動です041.gif
いつも休憩で立ち寄るスーパーの方にも
「時季がきたねーー」なんて言ってもらえて
シーズンの到来を実感001.gif


今日は美国で久しぶりのボート066.gif
試運転も兼ねてゆっくりと走らせ・・・・
絶好調053.gif
午前中はポンマッカまでのんびり走らせました。
波も穏やかだったので、もうちょい遠出しようとも
思ったんんですが・・・・

今日は試運転・・・・試運転039.gif


水もかなり良くなって来てますねー
美国に潜ったのは本当に久しぶりですが
結構いい感じで抜けていました。
浅瀬では太陽光が入り気持ち良かったね053.gif


午後は宝島の西根へエントリー
水深をちょっと深くするとまだちょっと寒い042.gif
根の先端の砂地まで行くと
砂の中からオオナゴがニョロって出て来て旅だって行きました001.gif

結構良いサイズでした012.gif


さて、今週は天気が安定して気温も上昇予定053.gif
木曜、日曜と予約が入って来てますので
参加希望の方はお早めにーーーー049.gif




今日の夏のような海053.gif

b0146490_19121519.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-06-06 19:14 | ダイビング
<< サンシャイン 海情報 6月10... 夏の便り・・ >>