ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

海情報!!

本日は今年初の積丹ダイビングです041.gif
快晴の中行って来ましたよ058.gif

本日のお客さんは久しぶりだったようで
朝から緊張していました003.gif
まぁ自分もいつ以来かわからないくらい久しぶりですが042.gif
余裕で半年以上はあいていますから。。。。

今日は美国の予定でしたが急遽、余市のローソク岩です。。。
波もなくコンディションは最高ですね053.gif
水は・・・・想像以上にいい感じでしたヨ049.gif049.gif

タコやカジカも見れて中々って感じです。
ヒラメも岸寄りしてきてますね001.gif

そして水温は10度001.gif
久しぶりの海はこたえます008.gif
でも、徐々に慣れてきて午後は寒さを感じませんでしたよ006.gif

さて、これからダイビングシーズンの本番です049.gif
予約もちょいちょい入って来ていますので
是非お待ちしてまーす!!!!

装備はまだ冬使用でお願いしますね。。
ドライはもちろんフード・ウインターグローブ
インナーはまだ厚めでお願いします。。。


ちょっと用事があって美国に行ったので
この写真。。。
海と空と宝島053.gif



b0146490_19343724.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-05-30 19:38 | ダイビング
<< 夏の便り・・ 海空 >>