ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

ダイビング親睦会

土曜日にダイバーの親睦会がありました003.gif
30名近い方のご参加で盛り上がりましたねーー!!
今年も皆、勢いがあります066.gif

毎年参加しいて頂いている方や
初めて参加して頂いた方など、みんな楽しんでるようなので
良かった良かった041.gif

向井氏の無茶ぶりにはちょっと引いてましたが037.gif
中々良かったですよ049.gif
個人的には向井氏の無茶ぶりは好きですね003.gif

b0146490_1522024.jpg


そしてもちろんその流れで殆どの方が2次会です。。。
二次会から合流の方もいてさらにヒートアップ037.gif
そして3次会へと・・・・032.gif

海以外の場所で色々な方と色んな話が出来るのは
本当に良い交流になりますね051.gif

今後もこういった交流の場をたくさん設けて
行きますので、今回参加出来なかった方など
是非次の機会に参加して下さいね019.gif



近いうちにアルバムもアップするので
お楽しみに043.gif



参加して頂いた方は遅く迄
ありがとうございました072.gif072.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-05-17 16:00 | ダイビング
<< 始動!! 今日は親睦会! >>