ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

今日は親睦会!

やっと春らしい感じになってきました041.gif
今週末は気温も上がる予報なので
やっぱ天気が良いと海に行きたくなっちゃうね006.gif

先日、プール講習の時に受講生の方が
このブログを見てるーって言ってて
この顔文字可愛いって話をしてました053.gif

なので今日からたくさん使います003.gif049.gif049.gif


さて、今日の夜は親睦会です068.gif
今回も30名近い方のご参加です006.gif

向井氏は朝から、うこん・・・うこん・・・・って言ってました037.gif


最近はこういう飲み会が非常に好評なので
今年は月に1回くらい軽い集いを企画しています043.gif
スクーバの受講生限定とか、前年の受講生限定とかそんな感じで
ワンコイン飲み放題049.gifで企画してるんですっ!
場所はサンシャインの3Fラウンジかダイビングショップで
週末にみんなで軽く集まって親睦を深める049.gif
そんなのもちょっと考えてるので開催したら是非足を運んで下さいねー072.gif
[PR]
by sunshinediving | 2010-05-15 16:50 | ダイビング
<< ダイビング親睦会 春は・・・・ >>