ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

春到来かなv^^v

外はすっかり暖かくなりました。。。
そろそろ気配を感じますね!
そう海の季節の気配が。。。

さて、スキー教室も終わりました!
今年は雪山に行きまくりましたね(笑
何回行ったのかなぁって思って数えてみたら・・・・

39回!!!!!
ちょっとビツクリでした(汗
自分はツアーやら何やらで何回かはパスしたのですが
他のスタッフはもっと行ってます。。。
春は天気も良いので顔は真っ黒・・・・
お客さんに
「雪焼けしてゴーグルのあとクッキリでしょーって」
聞いてみたら・・
お客さんは
「いつも黒いからわかんない・・・・」

自分的にはゴーグルのあとがクッキリなんですが・・・・


さて、そろそろ本格的に夏準備です。。
まずはスプリングセールですね!
今年のショップはアパレル系が充実しますよー
テーマは・・・・・





まだ内緒。。。。。。。





海も16日から開始します!
行きたいって方はご予約をーーーー!!!!
そんでもって6月に国内ツアーを企画します!
梅雨明けの時季は海が安定するので波照間島とか遠征できちゃうかもー!
ホームページをチェックしてて下さいネー
もうちょっとでアップしますから(汗
[PR]
by sunshinediving | 2010-04-09 23:39 | ダイビング
<< 春は忙しいですね・・・ ・・・更新です(汗 >>