ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

ハワイツアー!

最近は更新が・・・・
滞っていましたね。。。。

実は先週ハワイツアーに行ってました!!
予定とは日程がちょっとズレテ2月4日から11日の8日間で
行って来ましたよ〜

ハワイツアー?って思う方も多いのではないでしょうか。。
ハワイでダイビングってあんまり聞かないですし・・
イメージはやっぱり「ワイキキ」とか「芸能人」とかですよね。
ワイキキがあるのはオアフ島。。
今回ツアーの場所はハワイ島です!
もちろん帰りにオアフ島に2日くらい
立寄りショッピングやリゾートを満喫来て来ましたけどね(笑

b0146490_18275636.jpg


滞在メインのハワイ島にはイルカが住んでいるんですっ!
そう!今回のツアーの目的は・・
ドルフィンスイム!
ホエールウォッチング!
ナイトマンタ!
おまけに島内の世界遺産観光!ですっ

全て達成しましたよ!
ちょー感動しました。。。。ハワイ島にはまりそうです・・
ツアーの内容は追ってアップしますね〜


さてさて、11日にハワイから戻り千歳には最終便で
戻ってきて、翌日の始発で東京出張に行ってました。。
しかも最終便で帰ってくる日帰りです。。
東京から最終便で帰って来て
翌日週末なので朝1番でスキーです・・・土曜日曜とです・・

ちょーハードな日程でした。。。
時差ぼけと気温差にも負けず今日に至っています・・


この東京出張の目的は年に1度開催されているダイビングショー
に行って情報収集する事!!
この催しはダイビング業界のみならず
旅行業者や海に関連するお店などがセールスする場なのです。
今回の1番の目的は世界各国のダイビングリゾートの生の声を
聞く事!!!!今回のハワイ島をオススメしていただいた旅行会社の方にも
会って情報をたくさん仕入れてきました!!!
とある場所の狙い目はこの月だとかダイビングのみならず
オプションで観光の事など色々といい話をする事が出来ました!!
今後のダイビングツアーに役立つこと間違いなし!

会場のビックサイト
b0146490_9528100.jpg


会場では色んなイベントが開催されていました。。
ハワイアンのフラダンスショーや
芸能人ダイバーを招いてのトークショーなどなど。。
b0146490_9533118.jpg




そして今回の2番目の目的は・・・・・・





これはまだ内緒!!!





この夏・・・・・





ショップがかわります!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sunshinediving | 2010-02-15 10:04 | ダイビング
<< ハワイツアー陸上編 新年会・送別会 >>