ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

新年会・送別会

すでに2月ですね!
そして、きっとあっという間に夏が来ます・・
待ち遠しいなぁ006.gif

さて、先週の土曜日は久しぶりに・・
本当に久しぶりにサンシャインでの新年会を開催しました。。
40名近い参加者で熱気と熱い人々で盛り上がりましたね049.gif
今回は新年会というよりも、奥田インストラクターの退職に伴い
送別会がメインでした。。。


そしてこの会は奥田氏には内緒でしたね006.gif
本人が来てみてビツクリ053.gif

そう!サプライズな送別会053.gif
北島とご飯の約束でお店に入ったらお客さんがたくさんです049.gif
本人は喜んで頂けたのではないでしょうか053.gif

久しぶりの方もCカードを取ったばかりの方も
良く顔を見ている方も!
そして飲み会で良く見る方003.gif
主役の奥田氏も!
みんな楽しんでもらえてちょっと嬉しかったです041.gif

飲み会の幹事は今まで奥田氏が担当していたのですが・・
これからは・・・042.gif
でもやっぱり海以外の場所での親睦も大切ですから
また近いうちにやりますよ〜068.gif066.gif066.gif066.gif


奥田氏はサンシャインで6年勤務しましたが
2月中旬をもちまして退職致します。
現在は有給を消化中ですので勤務はありません。

奥田氏とは彼がまだ若い学生の時から知っているので
今、振り返ってみると全然変わらないなぁ〜って思えます。。。
そう・・デカッ!シロッ!って003.gif
でも6年の間で苦労を共にし、ツアーで一緒に海外に行ったり
石垣島に行ったりもしました。。
印象深いのは海外で泊まったホテルがツインでは無く
ダブルベット・・・・042.gif
そんな事もありました043.gif

夏には毎回一緒に海に行ってグチをこぼしたり・・
北島に怒られて涙を流したり・・・
それでも一緒に仕事をしていましたね。。。
今となっては懐かしいなぁと思います。。
この経験を活かして次のステージで活躍してほしいものです。


海が大好きな奥田浩介。。
海という共通の場所でまた会えるのを楽しみにしてますっ!

本当にお疲れさまでした001.gif


b0146490_12143633.jpg

[PR]
by sunshinediving | 2010-02-02 12:28 | ダイビング
<< ハワイツアー! VIVO >>