ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

12月30日

いよいよ明日で2009年も終了です。

毎年の事ですが早い・・・・ですね。。。
昨日まではスキー教室で毎日山通いをしていました。。
ここ数年、雪不足と言う言葉を良く耳にしますが、
今年も・・です。
予定では藻岩山スキー場で予定していたのですが
雪が少ない・・・・と言う事で札幌国際スキー場に急遽変更して
開催していました。。
次の1月5日からのスキー教室も国際かな・・・

でも国際スキー場に行くとお客さんに会ったりするので
ちょっと嬉しいかも〜
海以外で会うとちょっと新鮮な感じがします。

見かけたら是非声を掛けて下さいネ!




さて、2009年度の今年もたくさんの方に足を運んで頂きました
毎回来て頂いている方、年に数度の方も
サンシャインに来て頂いた時には充実した時間を過ごせてもらえたらと思います。

来年は今年度の反省を活かして
   ↑
(サマーキャンプとか・・・・・)


皆さんに喜んでもらえるようなイベント、ツアー等を
たくさん企画して行きたいと思います。


2009年度は本当にありがとうございました。。。
そして来年度もまたサンシャインダイビングを
どうぞ宜しくお願いします。。。


良いお年を072.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-12-30 14:17 | ダイビング
<< 2010年 Merry Christmas! >>