ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

Merry Christmas!

皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
雪もいい感じに降ってますし良い感じではないでしょうか。。。


さて遅くなりましたがグアムツアー陸上編。。。
グアムの町の中にアトラクションが一つあります。
良く夜に悲鳴が聞こえるのですが・・・・
その正体がこれです。

b0146490_17105377.jpg


前からこれ面白いかも〜っと思い続けてて
最終日の夜ごはんを食べ終えてから
皆に飛ぶ??って聞いたら・・・・

みんなノリノリです041.gif
これは「スリングショット」と言って下から上に飛んで行くんです017.gif
真下から飛んで行く高さをみたら・・・・・042.gif

絶句・・・042.gif


自分は・・・実はあんまり得意ではない絶叫系007.gif
息をひそめて・・気配を消して静かにしていたのですが・・・

彼の一言が・・・

「キタジマさん乗らないんですか?」

心の中で「奥田ぁぁぁぁ〜」と叫びましたね・・


乗らない訳にはいかないです・・・・
意を決して乗ったら・・・・






・・・・032.gif 



尋常じゃない叫びをしていました。。。。
でも皆は楽しそうに乗っていて良かった049.gif
ここでも奥田氏が1番たのしそう018.gif
DVDまで購入していましたから037.gif

b0146490_17173146.jpg



もちろん、これが終わってからはそれぞれ繰り出していきました068.gif
今回はみんなのパワーが違いました023.gif


今回のグアムツアーは初参加って方が多かったのですが
海も陸も楽しそうにしているみんな姿をみて嬉しく思えました。。
ショップツアーの醍醐味を楽しんでもらえて良かったです049.gif

グアムは北海道から1番近い南国です。。
(沖縄より楽に行けますね!)
千歳から直行便で行けますので、是非オススメのスポットですよ〜
そしてショップツアーで行くと現地提携ショップがありますので
ボートチャーターやポイントのリクエストなども容易です。。。

グアムリクエストがあればスタッフまで〜049.gif


b0146490_18505550.jpg




さて、明日からはいよいよスキー教室が始まります。。。
雪山はグッドコンディションでしょう066.gif
怪我しないように気をつけねば・・・




では、良いクリスマスをお過ごし下さい072.gif072.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-12-25 18:58 | ダイビング
<< 12月30日 年の瀬 >>